FC2ブログ

あいみ いちか
愛海一夏official blog

AV女優♪ 麗しのセクシーくびれ姫
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  672

更新ペースが…申し訳ないです(汗


写メ
 
先日のSL撮影です(^^)
 
 
 
すごく更新が遅くなりましたが、マイペースにやらせて頂いてます。
 
 
お礼の更新が遅くなりすみませんm(__)m
撮影会に参加された方々へ☆☆☆
 
今月、スーパーキュートさん、クラスAさん撮影会☆☆☆
参加された方々、ありがとうございました(^_^)☆
遠方の方などもいらして下さって、すごく嬉しかったです(*'-')~。.*・゜
差し入れのお菓子や写真、皆様ありがとうございました☆
大好きなマカロンいっぱい食べられました(^_^;)
 
 
 
早く涼しくならないかねぇ~~
 
 
(*'')。.*・゜
 

別窓 | 撮影レポ | コメント:2
∧top | under∨
No  671

撮影会レポです^^☆

きのうのホットバーニングさん撮影会☆☆☆


hot2.jpg
トレードマークのハート久々に見ました



来れなかった方へもレポを☆☆☆


控え室でコス☆レポ いろいろ

ichika876.jpg
ichika43.jpg
ポリス☆初めから乱れた着こなし(笑



ichika987.jpg

こんなウィッグ初めて
ずっと黒髪なので、ドキドキのあいみ(笑





ichika7.jpg
ichika.jpg
秘密の宝箱行き〜(笑



ichika456.jpg
マカロン大好き


とっても楽しい1日でした


いきなりだけど、関西の方にも行ってみたいなぁ

大阪も京都もすごく暑いみたいですが、、

あいみ体温調整してでも(笑)行ってみたぃなぁ



皆さん、ホットさん

楽しい時間をこちらこそありがとうございました

お疲れ様でした



ichika254.jpg

ホットさんレポでした☆☆☆


別窓 | 撮影会/イベント | コメント:8
∧top | under∨
No  670

あいみ画伯♪♪♪



フェレットのふぅちゃんを
今月撮影のスーパーレディにしてみたょf^_^



今からホットバーニングさん撮影会に向かいま‐す(^^)/




今日も暑いので水分とりましょ(ι´О`ゞ)☆



気をつけていらして下さい(*'-')ノ~。.*・゜

別窓 | あいみ日記 | コメント:9
∧top | under∨
No  669

猛暑!

お久しぶりです[emoji:e-397



今日も暑いですね

皆さんバテていませんか??

午後は34度なんだって
熱中症など気をつけてください


コメントのアップが遅くなってしまった方、すみませんでした
初めての方も久しぶりな方も嬉しく読んでおります



heart.jpg
あいみ作


作ってみました。
パソコンのお勉強もかねて『フェレットとハート』
(猫じゃないの笑)



これにポエムをつけてみたいんですが
あいみはポエムセンスがないので諦めます(笑



夏バテに効くのは、沖縄料理に中華に。。。
カレーは食欲湧くし、、、
考えていたらお腹すいてきたよー




別窓 | あいみ日記 | コメント:4
∧top | under∨
No  668

休憩中レポ☆

今日は暑かったですね
きのうの雨がウソのようなお天気

休憩中レポ。。。



スタッフさんのわんちゃんコテツくん


買い物中の札
コテツくんはお散歩しながらお買い物が(TUTAYAなど笑)趣味だって
とっても賢くてイイ子でした。





130627_130600.jpg
甘えん坊





また2ショット
130627_130613.jpg


コテツ君からラブレターが届くと幸せを運んでくれるという都市伝説



130627_190940.jpg
もうすぐ7月、がんばりましょー


130627_190744.jpg


(飼い主様が代弁して下さった?!笑)



コテツくんに、癒され&楽しい1日でした






別窓 | あいみ日記 | コメント:7
∧top | under∨
| 愛海一夏official blog | NEXT
